コンテンツへスキップ

くるくるメニューに革の栞を取り付けます

Instagramからの投稿☺
くるくる巻くので、紙が巻き上がらないように右端に固定用ループをつけてありますが、このくるくるメニューには、紙を10枚程度なら余裕でホールドできる力があります。

そうなりますと、右端に毎回すべてのページを固定するのは面倒かとおもいますので、画像のような、右端に真鍮の金具を2つ打ち付けた革の栞を縫い込むタイプを展開することにしました。

過去にくるくるメニューをお買い上げのお客様で、この仕様が好ましい場合は無料で対応させていただきますのでお気軽にご連絡ください。(恐れ入りますが、送料はご負担いただきます。) 宜しくお願いいたします!
くるくる巻くので、紙が巻き上がらないように右端に固定用ループをつけてありますが、このくるくるメニューには、紙を10枚程度なら余裕でホールドできる力があります。そうなりますと、右端に毎回すべてのページを固定するのは面倒かとおもいますので、画像のような、右端に真鍮の金具を2つ打ち付けた革の栞を縫い込むタイプを展開することにしました。過去にくるくるメニューをお買い上げのお客様で、この仕様が好ましい場合は無料で対応させていただきますのでお気軽にご連絡ください。(恐れ入りますが、送料はご負担いただきます。) 宜しくお願いいたします!#menubook #menu #restaurant #bar #wine #leathercraft #leather #革 #hotel #desighner #desighn #cafe #bistro #food #dish #interior #メニューブック #メニュー #レストラン #ラウンジ #ホテル #店舗設計 #店舗デザイン #デザイン #カフェ #スイーツ #ビストロ #ワイン 14:13