コンテンツへスキップ

幻のA4スクエア(NewVersion)

Instagramからの投稿☺
紙袋のように気軽にもてて、とっても軽やか。ペタンコになったり、革質によっては二つ折りできちゃうトートバッグ。コンセプトを重視して、かなりお値打ちな価格で出せるよう最大限の努力をしているのですが、条件に合うレザーが手に入るのは結構奇跡的でして、革の種類も限られますのでいつも限定です。

いよいよスノーブラウンとスノーネイビーのA4スクエアが仕上がってきました。ハンドルをもう少ししっかりと太く変更したNewVersionです。
スノーブラウンとスノーネイビーのA4スクエア。持ち手が太くなりました。#favorpoco #aging #aginglabo #トートバッグ #leather #leatherbags #leatherbag #bag #sholderbag #wallet #leathercraft #atelier #workspace #leatherwork #leatherworks #fashion #design #designer #エイジング #財布 #革 #革小物 #バッグ #ショルダーバッグ #exhivition #星 #leathergoods #present #star

只今MADE IN TOKYOとして職人が毎日縫製してくれているので、東京駅でのイベントで一斉にお披露目したいと思っています。ぜひチェックを!