コンテンツへスキップ

【11月19日~12月2日】Xmas BUY “Aging” at エキュート東京!

期間限定ショップ「Aging」が今年もエキュート東京にOPENします!

毎年12月にAgingのオリジナル展示会を開いて参りましたが、今年も東京駅でポップアップストアをOPENさせていただける運びとなりましたので、こちらで皆様のお越しを楽しみにしております。

【期間限定ショップ「Aging」at エキュート東京】

11月19日(月)~12月2日(日)までの2週間、定番品と新作、トライアル品をご用意して、丸の内のイルミネーションが美しい東京駅を彩ります。

エキナカは、平日朝9時~22時までの営業とたっぷり長く、会期中の23日(祝)に至っては8時(!)から。

日時
2017年11月19日(月)~12月2日(日)

月~土 9:00~22:00
日・祝 9:00~21:30
(23日のみ8:00~22:00)

場所 エキュート東京 イキスイ
(JR東京駅構内)
・丸の内南口と丸の内中央口の間
・新幹線南口前にも入口あり
https://www.ecute.jp/tokyo

昨年は、開催3日目でフラット・ブリーフ各種が完売してしまいましたので、今年は出来る限りご用意したいと準備しておりますが、元々、紙袋のように気軽にもてる価格で本格的レザートートを作るには、条件が奇跡的に揃った時のみで、どうしても限定数になってしまいます。こうして色んな種類が一堂に並ぶ機会はめったにありませんので、実物をご覧になりたいお客様はぜひお手に取ってくださいね。

なお、今年も装うオブジェとして人気の高いジュエリーブランド「sikiシキ」と、ユニークな動植物アクセサリー「cocorotsuココロツ」にもご協力いただいて、キラキラと華やかなひと時を皆様にお過ごしいただけるように準備しております。

東京駅はご旅行や移動、通勤やご出張など老若男女様々な方が行き交う大きな駅。頑張る毎日の中で、少し足を止めて、嬉しい、楽しいを少しでも感じていただけますように。

クリスマス前のひととき、大切なあの人やご自身に素敵な贈り物を見つけにいらっしゃいませんか?