メールの不着について

いつもAgingのホームページをご覧くださり誠にありがとうございます。

去る3月20日(水)~22日(金)にかけまして、
「弊社からお送りしたメールが到着しない」という事象が、2件生じました。

そのため、該当日にやりとりがあり、
その後、お返事をいただいていない状態のお客様全員に
念のため、メールを再送いたしました。

すでにメールが到着している場合は
メールが2通になり誠に申し訳ございませんが、
今一度ご確認くださいませ。

また、万が一該当日にメールをお送りくださったのに
弊社からお返事がないということがございましたら、
こちらへメールが到着していないことも考えられますので
お手数をおかけして申し訳ございませんが、
再度ご連絡を頂戴できますでしょうか。

ご迷惑をおかけして大変恐れ入りますが、何卒よろしくお願いいたします。