コンテンツへスキップ

製品の行方

いつもAgingストアをご利用くださり、誠にありがとうございます。
また、Agingストアでお買い上げくださったお客様より、商品お受け取りのご連絡や、温かいメッセージを頂きまして誠にありがとうございます。

革小物やメニューブック等は、ギフト向けにお送りしたり、レストランご開店に合わせて大急ぎで出荷や制作をさせていただくことが多いため、できる限り即レスを心がけておりますが、お納めしたあとのお返事につきましては、少しお待ちいただきながら、お届けしております。
お待たせして申し訳ございませんが、必ずお返事させていただきますので何卒よろしくお願いいたします。

最近は、ご開業や新規事業のための製品づくりを行うことも多いものですから、「新しいスタートに寄せて、記念となるような製品づくりに携わらせていただけているのだな・・・」と実感することが多いです。そして、繰り返し革小物をご利用くださるお客様からのメッセージは、様々な原動力につながっています。

ここのところ、ユニフォームや企業とのタイアップにも取り組ませていただいており、多くの方のお手に届くようになってきました。
革小物たちが、様々なシーンで、楽しさや嬉しさ、安心便利につながるように精進していけたらと思っております。至らないことも多いですが、少しずつ、商品ページなどもまとめていけたらと思いますので、何かございましたら、引き続き、お気軽にお知らせくださいませ。