コンテンツへスキップ

くるくるメニュー/オイルヌメ黒

こちらは、くるくるメニュー(オイルヌメ黒)金属リングタイプです。先月(2019年5月)、神戸にオープンしたディ・エアーデ様にお納めいたしました。ご開店おめでとうございます!

オーナーは、ドイツに16年滞在。ワイン醸造の資格をとり、5年前に帰国して、地元神戸を中心にドイツワインの輸入販売と普及に努めてこられたそうです。そして、いよいよお店も故郷にオープン。ご開店に携わらせていただることを嬉しく思っております。

今回、焼印も入れてありますが、ご開店まで間もなくという時期のご依頼でしたので、本体と焼印の制作進行を並行して行い、納期を短縮。無事に予定通り仕上がりました。

くるくるメニューの場合、先に焼印を入れてからでないと、縫製ができないことが多いので、特にお急ぎの場合は、まずは先にご相談くださいませ。できる限りの調整をさせていただきたいと思っております。

また、今回は焼印を綺麗に入れるため、ロゴの白黒を反転した版下をこちらでご提案させていただきました。押す方の印面が大きすぎますと、高温になったときに、革に熱が浸透して、周りまで焼けて美しく仕上がらない可能性があるためです。大切なメニューブックですので、できる限りのことをさせていただきたく、何かございましたら、引き続きお気軽にお問い合わせくださいませ。