コンテンツへスキップ

Instagramからの投稿☺
午後から、人材教育系の講習で、今月2度目の秋葉原。
帰りに東京駅で下車して、ecute東京のイキスイをチェックしてきました。ちょうど昨日から、Various palletが開催しており、3年前にイベントでご一緒したジュエリーデザイナーさんがお二方出展していたのですが、運よくお二人ともお会いできて、少々ご挨拶。(画像:主催でもある繊細なジュエリーのTRIFLESと、本物の蝶の羽を使ってアクセサリーにしているPsyche)

#トライフルズ #プシュケ #ecute #ikisui #exhibition #蝶 #accessory #bag #bags #エキュート東京  #restaurant #hotel #bistro #craft #design #designer #japan #tokyo #craft #design #designer #designs #イキスイ

Agingは、2017年の11月にecute東京様からオファーいただき、ポップアップ出店させていただいておりますが、終了後もよくecute東京様へお問い合わせのお電話が入るそうで、今年になってからも、東京駅の受付の方から、よく弊社へお電話を頂戴しております。誠にありがとうございます。

こういったポップアップは、年に1、2回程度の取り組みとしている関係上、たとえば紙袋のようなトートバッグ「フラット・ブリーフ」は、紙袋のような気軽な価格でお出しするために、革の仕入を特殊に行っていまして、数量も色柄も限定されている代わりに、とてもリーズナブルに提供しております。(そういう革が手に入れられた時だけ作っています)

2年前、たくさん用意したつもりが2日で完売してしまい、昨年は、もう少し頑張ってご用意させていただいたのですが、4日でやはり完売してしまいました。今年、革の調達をなんとか頑張っておりますので、またご提供できる予定ですが、定番の色柄があるわけではなくて、出会いの要素が強いアイテムとなっております。メールでのお問い合わせも、随時ご返答してまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。ガンバリマス!