コンテンツへスキップ

スパンコール☆クラッチ 

こんばんは。九州地方の雨が激しいようです。川が決壊したり、避難警報が広域にだされるエリアがあったりと心配ですが、どうぞ安全にお過ごしいただけたらと思います。明日には東京の方へ雨がやってくるようですが、最近、災害が増えていますので、皆様の無事を祈ります。

さて、材料研究所(Aging-Labo)では、トライアル品を扱っております。ポップアップストアを出店した際にご用意したスパンコールクラッチがとてもお手頃で人気となり、ネットショップでも販売しておりますが、残り僅かとなりました。4色ありましたが、ピンクも完売となりましたので、残すところシルバーが数点です。オールマイティにお使いいただけて、茶目っ気のある大きめのクラッチです。

サイズも横幅30cmと大きめ。内側にはポケットまでついています。ぜひチェックしてみて。→材料研究所へ

キラキラしています。さりげなく輝くシルバーをどうぞ。

※追記(7月5日)
こちらは、1点でしたらネコポスでの発送が可能です(300円+税)
ネコポスはポスト投函の為、時間指定はできません。
補償は3000円までついております。