コンテンツへスキップ

ポップアップの打合せ

午後から東京駅。今年のエキュート東京で開催するポップアップの打合せです。
今年も11月中旬から12月頭にかけて2週間、Agingのストアがオープン予定でございますので、ぜひお越しいただけたらと思います。東京駅で打ち合わせ。売り場の見学でエキュート東京へ行った際、備後デニムのキャップを手に入れてしまった。(今は3ヶ月店舗に岡山の石田制帽さんが入っています。)売り場は、色んな出会いがありますね。小岩井さんのソフトクリームで一息ついて、今度は池袋。食事を取りながら打ち合わせ。お疲れ様でした#desighner #desighn #cafe #小岩井農場 #ecute #ecute東京 #エキュート東京 #店舗設計 #店舗デザイン #デザイン #カフェ #ikisui #石田制帽 #ルミネ池袋

売り場の見学でエキュート東京へ行った際、備後デニムのキャップを手に入れました。ここは、色んな出会いがありますね。小岩井さんのソフトクリームで一息ついて、今度は池袋で打ち合わせ。お疲れ様でした。