コンテンツへスキップ

ヌメ丸紐 値上がりのニュース

ブログにアクセスしてくださりありがとうございます。
マメなブログ更新ができなくて恐縮ですが、お客様よりいただくメールやお問い合わせ、そういったご連絡の方を優先して過ごしておりました。

ふと気づけばもう8月も終わるではありませんか(!)
皆様、夏の終盤はいかがお過ごしですか?

さて、Agingにつきましては、ホームページへお越しくださるお客様が、もう少しご覧になりたいものが見つけやすい内容にできるよう、取り組み中です。もう少々ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

10月から消費税も導入になるとのことですが、その前に、例えばヌメ丸紐など、革材料で一部値上がりが生じるものがございます。生産者からの連絡を受けて、価格上昇を抑える努力をしておりますが、50円~100円の範囲で、ヌメ革を使用している製品の価格が変更になる可能性がございます。しばらくの間は据え置きいたしておりますが、まずは先に情報としてこちらにお伝えしておきます。

また、メニューブックにつきましても、ブログでの事例紹介になっておりまして、恐れ入ります。革のメニューブックは、すべて牛の本革をつかっておりまして、4タイプございます。ざっくりした情報は以下のリンクにございますが、何かございましたらお気軽にメールやお電話くださいませ。

冊数や形によって、それぞれ価格が変わりまして、ビジネスユースが多いため、卸値でのご提供を目指しております。

引き続きよろしくお願いいたします!

◆MENUBOOK基本情報