コンテンツへスキップ

ポップアップストア「Aging」at エキュート東京!

早いもので今年もあと僅かになってまいりました。もうこんなご案内をする季節なの?!と、変化の多かったこの2019年の年末に思いを馳せております。

さて、今年もエキュート東京でポップアップストア「Aging」を開催いたします!

人気の定番品と新作を多数ご用意して、丸の内イルミネーションが美しい東京駅を彩ります。昨年、はじめて展開した長財布やA4スクエアトートが会期途中で完売してしまいましたので、今年は出来る限り多くのお客様にお手に取っていただけるよう、準備してまいりました。ぜひ会場でお会い出来たらと思っております。

今回も、クリスマスに寄せた展示会ということで、大人の女性の遊び心を満たしてくれる「siki」のジュエリーや、動物をモチーフにしてキュートなアクセサリー「cocorotsu」と共に、皆様にお会いできることを心より楽しみにしております。
大切なあの人やご自身に素敵な贈り物を見つけにいらっしゃいませんか?

ポップアップストア「Aging」
日時 11月18日(月)~12月1日(日)
   平日 9時~22時
   日曜 9時~21時30分
 
場所 エキュート東京 イベントスペース イキスイ
   JR東京駅構内 丸の内南口と中央口の間に位置しています。
   アンデルセン(パン屋さん)が近くにあります。