コンテンツへスキップ

エキュート東京での展示会、終了いたしました!

今年のエキュート展も、12月1日に終了となりました。大変多くのお客様にご来場いただきまして、とても嬉しく思っております。誠にありがとうございました(*^-^*)

途中、Instagramでは少し情報をアップいたしておりましたが、ご覧になったお客様から会場でお声をかけていただいたり、会場にも何度かお電話を頂戴したりと、充実している2週間となりました。引き続き、ホームページを更新してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします!

なお、今回、会場で「ポップアップはもうありませんか?」「いつ次がありますか?」というお声を多くいただきました。ここのところの傾向なのか、雑貨類を手に取ってくださるお客様がとても多いという印象を持っておりますので、実物がご覧になりたいお客様に向けて、今後、ポップアップへの参加を意識して増やしていけたらと考えているところです。

また、「ネットでは買えませんか?」というお声も同時に多くいただいておりますので、地方やポップアップとは日程が合わないお客様に向けて、オンラインストアでも希少な品をできる限り多くご提供できるよう頑張りたいと思います。いただいたお声を元に、取り組みを広げてまいりますので、どうぞお気軽にご意見ご要望をお寄せくださいね。今後共どうぞよろしくお願いいたします!