コンテンツへスキップ

L字ファスナー長財布「ダークグリーン」

少し気温が高くなってきました。来週はもっと温かいと聞いていて、過ごしやすいといいですよね。お天気の気まぐれで風邪などひかないように気を付けたいものです。

さて、本日はお財布です。ご好評いただいているL字ファスナー長財布に新色が登場いたしました!ご紹介するのは、ユニセックス対応のダークグリーンのクロコ型押しです。しっとり柔らかく鞣された牛革に、クロコの型押しを入れて仕上げました。とっても良い感じです。

ファスナーの引手には共革を合わせて、ゴールドファスナーでアレンジ。ユニセックスな雰囲気で、革の良い風合いが表現されています。

このL字ファスナー長財布は、ファスナーを開けば全部が見えるという時短にもぴったりなお財布でして、基本的には、コインを中の大きなスリットポケットに入れることを想定してお作りしております。スリットポケットは牛革を使用して、裏地をナイロンのシャンタンで仕上げておりますので、革の粉も出ませんし、清潔にお使いいただけます。外にもマチ付きのポケットがついていますから、コインが少ないお客様は、こちらを利用するのも便利かもしれません。スリットにお札をいれることもできますし、シャンタンで軽い仕上がりにしてありますので、カード14枚を入れてしっかりさせても、お財布はぺたんこ。スリム設計です。

エキュート東京でも販売させていただきましたが、お客様から「ダークグリーンのお財布を探していました!」とお声をかけていただき、濃い緑がなぜ良いのかをお聞きして微笑ましく思っておりました。お財布って、皆さん色々と知識をお持ちなのですね。使い始めに吉日な情報もお客様からお聞きして、私も、急遽売場でスマホ検索してしまいました( ´艸`)

皆様にとってラッキーで快適なお財布をお届けできたらいいなと思っております。新しいお財布、新年に向けてのご準備にいかがですか?

favor-POCOのお財布一覧からどうぞ。
https://store.aging.co.jp/collections/favor-poco-wallet