コンテンツへスキップ

ミニウォレット・スターマリンの新色が勢ぞろい

お待たせいたしました。ミニウォレットのスターマリンのページに新色をアップいたしました。限定で入手した革に、星柄の型押しを入れておりますので、数量限定品となります。

かなり潤沢に生産をすすめましたが、型押しの入っている革をこのタイプのミニウォレットに仕上げるのは、職人の手間も大変なもので、特に、へり返しのために革を薄くする際、機械を使えば穴が開いてしまうことが多々ありましたので、今回は、なんと包丁で一個ずつスライスしていくという・・・気の遠くなる作業を職人が頑張ってくれました!

今年は、真っ白なスノーホワイトも入荷していて人気があります。画像で比べると、パールホワイトがアイボリーっぽいですね。

新しいネイビーは、銀河のように少し紫がかった青になっていて、とても綺麗です。差別化で、銀河ネイビーと命名しています。

また、パールベビーピンクは、生産できる数量も限られておりましたため、ミニウォレットは、ポップアップストアで全数完売となりました。昨年登場した濃いピンクも同様で、ポップアップストアで完売となりました。(長財布の方は、パールベビーピンクがまだございます)

楽しんでお買い物していただけるよう、ご紹介を続けてまいりますね☆

商品ページはこちら
https://store.aging.co.jp/collections/favor-poco-wallet/products/mini-wallet-sm