コンテンツへスキップ

革の名刺入れ(スターマリン・ネイビー)&年末の配送について

こんにちは。今日はクリスマスイヴですね。平日なので、バケーション的な盛り上がりとは少し違うような気がしますが、良い時間が過ごせたら良いですね。私は昨年、このクリスマスイヴに、大急ぎの案件で動いていて、夜中に天王洲あたりを何度も車で移動していたことを思い出しました。クリスマスの記憶、そろそろ書き換わるかなぁ。

余談ですが、年末差し迫った時期になればなるほど、(航空)便の少ないエリアへの急ぎの荷物を送るときはリスクがあります。予め運送会社さんにもご協力いただいて、飛行機のバゲージスペースを確保しておかないと、旅客機の持ち込み荷物が多すぎて、荷物が次に回ってしまうことがあるのですよね。お店のオープンに間に合うようにメニューブックを手配する際は、特に注意が必要です。できる事は全部させていただいておりますので、お急ぎのときはお知らせくださいませ。

さて、本日の新入荷品のご紹介です。名刺入れのスターマリンネイビー。落ち着きがありつつ、パープルのような華やかさもあるカラー。キラキラとした楽しい名刺入れで、気分も上がります。

では、今日も良い一日を☆