コンテンツへスキップ

POCOポケット スターマリン・ベビーピンク

こんばんは。コロナウィルスのニュースが連日報道されていて、数時間おきに更新されていきますので、私も定期的にチェックしています。都内で20代男性が罹患したということでしたが、この若さをもってしても、40度の高熱が続いて動く事もままならない状態だったとのこと。検査自体をしてもらえない状態で肺炎の症状もあって本当に大変だったと思います。今後、私たちも、できる対策はすべて取りながら、よく眠って、栄養状態を保ち、日常の中にホッとできる瞬間や楽しいと思える時間を多く持てるように心掛けたいと思っています。商品も、そういう瞬間をお届けできるように、むしろこんな時こそできる事がないだろうかと考えるようにしています。

さて、本日の新入荷はPOCOポケットのスターマリン。カラーはパールベビーピンクです。かわいらしい上品なピンクで、ゴチャゴチャしがちなガジェット類をしっかり整理整頓してしまいましょう!

キラキラと輝くようなパールベビーピンクをどうぞ。

POCOポケット(スターマリン)