コンテンツへスキップ

恵比寿へ。A4バインダーメニュー

昨夜、恵比寿にご開店なさるレストラン「BLU」様のオープニングにお伺いしました。メニューブック・A4バインダーを、アニリンブルーで制作させていただいたので、その様子も拝見してまいりました。深みと艶やかさのある、とても美しいブルーです。

店名も「BLU」ということで、ブルーがお似合いです。素敵ですね!

オープニングへ伺ったら、人が多くてお店にすぐ入れない位、活気があり、魚介系イタリアンを堪能してきました。これでもかというくらい出てくるので、同系列の和食店も先に立ち寄ってきた私たちは、食べ過ぎ・・・(笑)

お店のお客様がお帰りになったあと、メニューブックも少し撮影させていただきました。コンパクトな店内ですが、奥に個室も2つあり、個室の小窓が開いて調理場の様子が見えたりと、ライブ感があって、面白い工夫があります。

今後のご隆盛をお心よりお祈り申し上げます!

【SHOP DATA】
BLU
渋谷区恵比寿1-22-8 EBISU FIRST PLACE 2F
03-6447-7793