クラシックメニューA4のワイドタイプ

京都に新店舗をご開店なさったAUTOMOTIONオートモーション様にクラシックメニューブックのA4ワイドタイプをお納めいたしました。

オリジナルのネームプレートを特注でお持ちでしたので、革をくり抜いてはめ込むという特別カスタマイズにチャレンジ。ゴールドに輝くロゴが革と相まって高級感が漂うメニューとなりました。(アトリエに同サイズの金型がたまたま有ったのも、奇跡的でした。)

Agingの革製メニューブックでは、このクラシックメニューが一番、革を多く使います。両面共に贅沢な革を使っていることはもちろんですが、これだけの大きさになりますと、天然の地図のような革から、沢山の枚数を取ることができません。また、特に外側に目立った傷が来ないように歩留まりを見ていきますので、自然、価格も高額になってまいります。

天然のトラ(うっすら見える縦線のようなもの)や、直り傷は採用しながら、本革の良さを生かして製品にしております。 自然の恵みですね。

A4ワイドタイプは、上から見ると、少し正方形に近づきます。このサイズでは、A4リフィルごと綴じていくことができます。今回は、車の販売店様ということで、メニューは重厚な方が相性もよかったものですから、中の芯も硬くて厚めのものにしてあります。いらっしゃるお客様にとって、素敵な待ち時間となりましたら幸いです。

■SHOP DATA■
AUTO MOTION(オートモーション株式会社)
京都市伏見区横大路下三栖辻堂町37-1