革紐メニューA4サイズ(アニリン・中茶)

人気の革紐メニュー(A4サイズ)を、広島のBottega del 29(ボッテガニック)様にお納めいたしました。艶やかなトップコートが入ったアニリン中茶(栃木レザー)で、贅沢な革質。使い込むほどに味わい深くなります。とても素敵な仕上がりで、新鮮さと高級感が共存している良いメニューブックになりました。

お店のオープンは、7月17日とお伺いしまして、アトリエではかなり制作が混みあっておりましたので、ギュギュっとスケジュールを詰め込んで、完成したのは夜。そのため、照明の下で撮影いたしました。


■革紐メニュー(A4サイズ)
革質:アニリン(栃木レザー)
色 :中茶
焼印:あり(横幅6cm)

Bottega del 29様のロゴは、流れるようなリズムのあるデザインで、繊細な線もありましたので、A4サイズのメニューブックとのバランスを考慮して、横幅60㎜のロゴをおつくりすることになりました。存在感が出て、雰囲気が良いですね!

Bottega del 29の29は、お肉の29なんですって。
シェフの思い出の地、トスカーナに強く影響を受けたインテリアと、『五感』を刺激するライブ感のある薪窯リストランテ。美味しいイタリア料理とワインが楽しめるとっても素敵なお店です。お近くのお客様、是非チェックしてくださいね!

■□■SHOP DATA■□■
Bottega del 29(ボッテガニック)
〒730-0016 広島県広島市中区幟町7−29 宏和9 1F
082-554-1355