コンテンツへスキップ

くるくるメニュー オイルヌメ茶

しばらく更新の間があいたうちに、紫陽花が咲く季節になりました。皆様いかがお過ごしですか?

Agingは相変わらず慌ただしく過ごしておりまして、なかなか出荷前に画像を撮ることができない日が続きますが、つい先日、くるくるメニューのオイルヌメ茶をお納めしました。

オイルヌメ茶は、様々なアイテムで使っている革なので馴染みは深いのですが、くるくるメニューでオイルヌメ茶を使ったのは実は初めて。重なる時は重なるもので、オイルヌメ茶のくるくるメニューへのお問い合わせもございましたので、何枚かだけ撮影いたしました。1点だけサンプルも制作しておきましたので、何かありましたら実物をご覧いただくことも可能になりました。

緊急事態宣言が出る中、お店のオープンやお問い合わせも多くいただくため、衛生管理とスケジュール調整をしながら、適宜ご対応させていただいております。遠方からのお問い合わせや、オンラインストアも海外からのご購入等も増えておりますので、ご対応できる範囲を広げていけたらと考えております。

ポップアップストア等も、例年より少しスケジュールを遅くした状態で計画していき、その分、変わりゆく世の中で求められるアイテムを生み出せるよう注力してまいりたいと思います。引き続きよろしくお願いいたします。

事務所の庭は、紫陽花が見ごろです。
ちょうどアトリエからよく見えるところに紫陽花が位置していますが、庭全体、春頃からものすごい勢いで草花、雑草までもグングン伸びて、早朝か夕方に水やりや草取り等、毎日なんらかの手入れをすることがマストになりました。

冬に庭師の方が剪定してくださったあと、冬越えで一旦枯れ木のようになった枝から、新芽が吹いていく様は、何とも逞しく、ついつい見入ってしまいます。

季節折々、準備を進めながら、皆が少しでも楽しく、健康に過ごせることを祈っています。