コンテンツへスキップ

ポップアップへのご来場ありがとうございました!

エキュート東京(東京駅構内)でのポップアップが終了いたしました。
2月~3月にかけまして東京3箇所で開催いたしましたが、このような時期にも関わらずお越しくださり、誠にありがとうございました。お会いできてうれしかったです。
東京駅では、アクセサリーブランド2社にもご協力いただきまして、さらに華やかな雰囲気で、春を感じられる展示になったと思います。少しでも彩り豊かな日常になるようにとの願いを込めました。

また、会期中もオンラインストア(AgingSTORE)へご注文を多く頂戴しまして、心よりお礼申し上げます。会場の方も、今年の東京駅は前回よりずいぶん人の流れが多くなったなぁと感慨深く思いましたが、前夜の搬入時、21時以降はどの飲食店もシャッターが閉まってしまい、スタッフと「ご飯を食べないまま深夜の搬入作業?!」と焦りながら、開いているエキュート東京内のお弁当売り場に戻るという有様で、ここが22時まで開いていてよかった…と、結局ずっとエキュート東京に入り浸りの姿に思わず笑ってしまいました。

展示会でお問合せいただいたお客様へのお返事を順番に行っており、並行してオンラインストアの方も更新してまいりますので、引き続きお買い物をお楽しみください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!