コンテンツへスキップ

てんとう虫は恋愛に効くらしい!

tentou2以前展示会をしたaoyama401が2周年を迎えるということで記念パーティに伺ってお祝いしてきました。本当にここは気の流れが良くて、利用した人たちが上り調子なのも納得です。

ところで今日、同じビル内の別の部屋で集まって乙女談義もしてきたのです。そこで「てんとう虫は恋人を連れてきてくれるのよ~。」との輝いた一言を受けて、あぁてんとう虫は太陽に向かって飛ぶ「天道虫」というだけでなく、素敵なものまで運んでくれるの?!と乙女(だと思う)たちは目が輝いておりました。Agingのkawa-pouchには表にも裏にもてんとう虫が飛んでいることが決め手になったのかは定かではないのですが、Agingからもたくさんのてんとう虫が飛び立っていきました。大丈夫だろうか、こんなにてんとう虫を飛ばした私は、運び出しているだけにならないだろうか...とちょっと不安になったりもしています。