コンテンツへスキップ

はじめてのプロレス観戦

14aedf7f.jpg水道橋ホールで人生初のプロレス観戦。その一ヶ月前、チケットを買っている私たちになぜか週刊ゴングから撮影許可を求められ、翌週号にカラーでばっちり写真が掲載されていたという展開も手伝って、一緒にいく女子6人はプロレスを深く知ろうと勉強会まで開いてしまう。結果、プロレスは勝ち負けじゃないんだ!という見解に。他にも色々と見解はあるのだが、一般的視点とかけ離れているのでここでは割愛。

カメラを持っていかなかったので、友人みなまるさんの写真とCPをここに転載しておこう。
『吉江のお腹は何かつまってないのか? 長井に促されて、お腹をぽんぽん叩くレフェリー。』