コンテンツへスキップ

ペースを整える

遠方へあちこち動くことが重なっていたからか、東京に戻ってから、うっかり風邪を引いて、思ったよりも長引いていました。もうすっかり元気なのですが、慣らし運転中はスピード感が足りなくて やはり規則正しく健康な毎日を送れることは素晴しいなと実感する機会に。

1013ペースダウン中に、珍しい人物から幾つも連絡がきたりするのも不思議なもので、そのときの一人でもある先輩女性と今日は久しぶりに再会し、ランチタイムをご一緒しました。楽しい話を聞き、緑をみながら食事して、心身の調律も良好。またモノづくりに向かいます。(それにしても、にじ画廊で目撃したイラストレーションは衝撃だったなー