コンテンツへスキップ

メールの不着について

いつもAgingストアをご利用くださり誠にありがとうございます。

タイトルの件、Agingストアでご注文いただきました際、同時に「ご注文ありがとうございました」という自動返信メールがお手元に送信されるのですが、何らかの理由でお客様のお手元に届かないということが稀にございます。
携帯電話のアドレスのときに多いと感じておりますが、迷惑メールに振り分けられている等、メールの受信自体が出来ている場合には、弊社にエラーメールが戻らないために発見できず、今日もお客様からお電話いただいて、ようやく発覚するということがございました。(こちらからは何度かメールを送信しているのですが、それらがご覧いただけない状況にありました。)

大変申し訳ございませんが、もしも自動返信メールが届かないということがございましたら、何らかのメールエラーが生じておりますので、お知らせいただけますでしょうか。お手数をおかけ致しますが、何卒よろしくお願いいたします。