コンテンツへスキップ

ラリージャパン2023で発売!(ナップサック&コネクトホルダーGR ver.)

2023年11月16日~19日までクルマの祭典ラリージャパンが開催されております。
今回Agingでは、栃木レザーを利用したコネクトホルダーの新作と、TOYOTAのエアバッグとJALのライフジャケットを合わせてアップサイクルするというテーマに合わせたモノづくりということで、ナップサックをデザイン制作させていただきました。会場でぜひお買い求めください。

■TOYOTAエアバッグ×JALライフジャケットナップサック
エアバッグ素材の白い生地と、JALのライフジャケットを組み合わせたアップサイクル品として何かできないかというお話をいただき、ナップサックをデザインいたしました。ハンドル付きでトートバッグや巾着としてもお使いいただける3WAYです。GRロゴ部分は栃木レザーを採用。内側にはfavor-POCOのイエロータグを縫い込んでおります。

■栃木レザーコネクトホルダー 特別Ver.

少しサイズアップした特別仕様のコネクトホルダーをデザイン制作。TOYOTA GAZOO Racingのテーマカラーである赤と黒を本体とステッチのバイカラーで配色いたしました