コンテンツへスキップ

東北関東大地震について

3月11日に発生いたしました東北関東大地震により
犠牲になられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
ご遺族の皆様に心よりお悔やみ申し上げます。
また被災された皆様、深い悲しみを強いられている方々に対して、
心よりお見舞い申し上げます。

いまはただ一人でも多くの人の無事を願うばかりです。
一日も早い復旧と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

有限会社エイジング
代表取締役 内藤めぐみ

なお、エイジングでは、東北関東大震災の被災地の皆様への義援金としてAgingストア売り上げの3パ-セントをお送りしていきます。(日本赤十字社を通じて行う予定ですが、他の機関も検討しております。)

3月17日現在、震災に伴うAgingストアへの影響につきましては、宅急便の集荷時間の短縮・集配遅延などにより、到着日や到着時間が一定していないことです。また、計画停電および節電によりまして多少の影響を受ける ため、いつもよりもお待たせすることがございます。ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞご理解をお願い申し上げます。

この震災の影響は、広範囲で長期に渡ることも覚悟する必要があると考えております。今できることを常に意識しながら、手を取り合い、諦めず、共に前に進むことができるよう、最大の支援と努力を続けていけたらと考えます。小さな祈りは必ず大きなものとなって未来に届くと信じております。今後共どうぞよろしくお願い致します。


追記(2023年6月20日)
2011年3月11日から12年以上が経過して、今もAgingストアでは売上の3%を寄付することを続けておりますが、2021年3月で日本赤十字社の義援金窓口は終了となりましたので、2021年4月以降の寄付金は、日本政府を通じた義援金として送金しております。(内閣府のご案内ページ