コンテンツへスキップ

新丸ビルの展示は5月28日まで

Instagramからの投稿☺
新丸ビルの展示は5月28日まで。フラット・ブリーフA4スクエアは完売致しました。ありがとうございました。余談ですが、新丸の内ビルのレストランにたまに行きますが、先日はパレスホテルのラウンジで友人と少し過ごしました。今は白いツツジが恐ろしいほどに綺麗です。夜の生演奏はミュージックチャージがなく、長居ができるので打ち合わせにも便利です。#leather #favorpoco #leatherbag #a4サイズ #サンプル #丸の内限定 #新丸ビル #私の部屋 #新丸ビル4階 #exhibition #leathertote #leathertotebag #totebag #バッグ #革 #レザー #トートバッグ #aging #aginginc #agingjapan #aginglabo #東京駅 #東京 #tokyo #新丸の内ビル

新丸ビルの展示は5月28日まで。フラット・ブリーフA4スクエアは完売致しました。ありがとうございました。

余談ですが、新丸の内ビルのレザーメッシュの椅子、カッコイイですね。
上の階にあるレストランを利用したことがあるくらいで、あまり来たことがありませんでした。あとは、先日パレスホテルのラウンジをオススメされたので、こちらも利用。入口で咲く白いツツジがライトアップされてとっても綺麗。夜の生演奏もミュージックチャージがなくてリーズナブルですし、長居させてくれるので、打ち合わせやちょっと腰を据えてお話ししたいときに便利です。