Flashが2020年に廃止になるというニュース

トップページaging.co.jpにはフラッシュ画像がご用意してありましたが、近年のアクセスはスマホも多く、またPC等の環境に因りましては、フラッシュが配されていると画面が白くなってしまうという事象が起こることがありましたので、お気づきのお客様も多いかもしれませんが、先月からトップページとオンラインショップの同期して、一つにまとめることにしました。

そのため、shopのトップページ(http://aging.co.jp/shop)にアクセスいただくと、メッセージが表示されて、http://aging.co.jpに転送されております。本日のニュースで、2020年にはフラッシュが廃止されると配信されていましたが、時代の移り変わりで機械語もどんどん変わっていきますね。

出来る限り、制限がない環境でアクセスしやすいWEBサイトにしてお届けしてまいりたいと思っています。これからもその時々で色々な変更が生じると思いますが、今後共どうぞよろしくお願い致します。

大掛かりな移動

Instagramからの投稿☺
引っ越しかと思うくらいの大移動中。革が棚から落ちるので、革の棚ベルトを作りました。三角になるように通します。#aging #aginginc #aginglabo #leather #menubook #menu #dish #restaurant #atelier #workspace #roll #craft #design #designer #japan #tokyo #メニューブック #革 #レザー #エイジング #くるくる巻く革のメニューブック #レストラン #革工芸 #レザー #レザークラフト #leathercraft #craft #design #designer #designs #レイアウト変更 #studio #スタジオ

スタジオのレイアウト変更をすることになり大掛かりな移動を開始。革が棚から落ちるのを防ぐために、革で棚用のベルトを作りました。三角になるように通します。

日野原重明先生

先程ニュースで拝見したのですが、聖路加国際病院名誉院長の日野原重明先生がお亡くなりになったとのこと。105歳。心より安らかなる眠りをお祈りいたします。

昨年の今頃、聖路加国際病院でAging製品を販売させていただいたことをきっかけに何度かお伺いしましたので、日野原先生のお話を耳にする機会がありましたが、生涯現役で常に10年先まで考えていらっしゃるとのこと。この記事にも、『食事に行くようなときはアポイントメントを取るって言うでしょう。ぼくが手帳に書くのは「コミットメント」なんです。神に誓約をすることをコミットメントと言います。どうしてもこれがやりたいということを5年、10年先でもきちっと決めて、これは自分のミッションであると考えています。』とありました。少しでもそんな生き方ができるように願いながら、何とも言えない寂しさを今日は感じていようと思います。

アトリエでの打ち合わせ

Instagramからの投稿☺
レストラン開業に関わる方は大忙しですね。朝一に九州からのお客様。アトリエでの商談が増えています。
レストラン開業に関わる方は大忙しですね。朝一に九州からのお客様。アトリエでの商談が増えています。#aging #aginginc #aginglabo #leather #menubook #menu #wine #dish #restaurant #hotel #bistro #roll #craft #design #designer #japan #tokyo #メニューブック #革 #レザー #エイジング #くるくる巻く革のメニューブック #レストラン #革工芸 #レザー #レザークラフト #leathercraft #craft #design #designer #designs #焼き印

アトリエの中はスケジュールを組んで仕事しているため、お予約のある方のみドアを開けています。こちらも時短モードです。

手刺繍イニシャルハンカチ

Instagramからの投稿☺
手刺繍イニシャルハンカチを、名古屋のセアン様で長らくお取り扱いいただいております。欠けてしまったイニシャルが何枚かございましたので、追加分をお送りしました。東海地方の雨、心配です。どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。
#手刺繍イニシャルハンカチ を準備中。名古屋のセアンにて長らくお取り扱いいただいております。明日追加分をお送りしますが、東海地方の雨、心配です。どうぞお気をつけてお過ごしください。#hankerchief #hankerchiefs #inicial #ハンカチ #wedding #手刺繍 #刺繍 #イニシャル #favorpoco #seant #セアン #aging #エイジング