コンテンツへスキップ

この肉が恋しくて飯を喰らう。

シザーケースを3点出荷する。今日のケースはヌメ黒×黒、ヌメこげ茶×茶という明暗のコントラストを活かしたものと、ヌメ肌色×桃×ワインというソフト+インパクトの組み合わせで、かなり私好み。美容室にこの3人が揃っていたら格好いいだろうなー。

制作を無事に終えて、涼しくなった夜にサイクリング開始。駒沢あたりまで走ったところで友人の美里さんから着信。そのまま方向を変えて田園調布に向かい、晩ご飯をご馳走になる。(本日2度目の夕食...)最近の美里さんとヨシコちゃんは、弱点凝視とその改善に燃えているらしい。反省と感謝なくして未来はないのだ。私の今日の反省と言えば、消化より吸収のカロリーが多かったこと。考えていることよりアウトプットが少なかったこと。あー、色んな意味で太り気味。