コンテンツへスキップ

ヴェリーキュート、ヴェリースウィート!

6358e1f8.jpg大変ご好評をいただいておりますjewel-keeper.商品説明ページに掲載されている画像は、銀座のARSNOVAにて撮影いたしました。素敵なジュエリーを収めての撮影がかないましたが、そういえば・・・トップの画像のピンクのケースが結構膨らんでおりますよね。そう、これは中にたくさんジュエリーを入れた状態で撮影したからでした(⌒~⌒)お財布よりもコンパクトで、ハイジュエリーを収納してもジュエリーを引き立てるだけの光がこのjewel-keeperにはあります。それはARSNOVA様のジュエリーを想定して制作したからかもしれませんね♪それにしてもこのペールピンクは、やわらかくて抱きしめたくなるようなカラー。ヴェリーキュート(!)です。ジュエリーケースに似合う素敵な宝石が引き寄せられてもっと集まりそうですよね。

人気ブログランキング

so ゴージャスなジュエリーも素敵に収納できます♪