コンテンツへスキップ

”ARSNOVA version”のバカンス♪

jk1jk2jk4
ARSNOVA五十嵐さんが、素敵なお写真を送ってくださいました!先週、とてもとても忙しい彼女が、その合間を縫って旅行するという情報を聞きつけた私は、リゾートホテルにくつろぎに行かれるというのに「jewel-keeperと一緒に旅をなさるなら是非ともお写真を!」と、ずうずうしくも(?)お仕事を思い出させるようなご依頼をしたのでした。(でも、さすが五十嵐さん。にっこりと快くお引き受けくださり、たくさんの写真を送ってくださいました!)宿泊先は、Aging製品のお取扱いもあるリゾナーレ小淵沢。jewel-keeperも、バカンスを楽しむように落ち着いた輝きがありますし、なにより収納されているルビーのリングは、私も実物をみたことがありますが、何とも言えない、引き込まれるような存在感があります。そして、お部屋の写真をみて、さらにうっとり♪べランダにお風呂がある、柔らかいグリーンで統一されたお部屋があるなんて知らなかったな~。ご興味のある方は、ぜひこちらをチェックしてみてくださいね♪
人気ブログランキング

もうすぐ、子供たちの夏休みも終わりですね~