コンテンツへスキップ

使い込まれたシステム手帳。

200911051542382009110515390120091105154309打ち合せ中、編集者さんが取り出した手帳。そうです。Agingのシステム手帳です。使い込まれて、本当に良い色合いになっていました。その使い勝手を逆取材しながら、普段の使い方を見せていただいたのですが、カード入れやRHODIAホルダー、ペンホルダーにファスナーポケットなどなど、すべてのポケットを見事に使いこなしておられまして、嬉しい限りです^^このオイルヌメは、使い込んだ時にその良さを再確認できる革で、オイルダコタという名称のとおり、皺が革の持ち味となっています。全体に温かみの感じられる革で、使い込むと艶と落ち着きが出てくるのも最大の魅力の1つ。パンパンに詰め込んだ手帳も、持ち主の手に馴染むように変化していて素敵ですね。オープンカフェで過ごしていたのですが、ブーツともピッタリで、お洒落だな~と感じました♪

人気ブログランキングへ

それに、赤いカワペンまで!いつも応援ありがとうございます。