コンテンツへスキップ

限定バニティポーチができました!

whiteAgingは、美容師向けシザーケース制作からはじまったので、これまで道具入れをコンセプトにしたアイテムをいくつか制作してきました。毎日使うけれど、機能だけではなくて、デザインされたお気に入りアイテムとしてお選びいただきたい・・・というコンセプトによるものです。そして、このたびこんなに素敵な『バニティコスメポーチ』と『コスメポーチ』が完成いたしました!かなり機能も盛りだくさんで、生地にもこだわりました。外側は白い刺繍が全体にはいった綿素材の布にPVC加工を施して、完全防水となっております。中はメタリックシルバーにメッシュのポケットを組み合せただけでなく、ティッシュポケットやペンホルダーも付いています♪カラーはWHITEとBLACKの2色。ファスナーの引き手はブラウンの牛革を組み合せております!次回はブラックと内装をご紹介いたしますね!
人気ブログランキングへ

ブラックも素敵ですよ~!