コンテンツへスキップ

バニティポーチができました 3

wh今日はコスメポーチのWHITEのアップ画像をご用意してみました。白地に黒のストライプ。お花の刺繍は白でとても爽やかです♪ファスナーと玉ぶちは、ほんの少しだけオフホワイトに近いホワイトを採用しております。

bani4コスメポーチは横にして使えますので、携帯にとても便利です。化粧室などで棚の上に置いてメイクするとき、場所(幅)をとりませんし、バッグの中にも収納しやすいタイプ。しかしながら気軽なペタンコポーチなどと違って、かなりの収納力ですから、一通りのものが入いるのも魅力ですね。

bani5横から見ると、こんな雰囲気です。2段になっていて、光沢があります。本当にどちらも素敵なので、形と色、それぞれとても迷ってしまいます・・・どちらがお好みですか?

人気ブログランキングへ

コスメポーチ、まだまだ続けてしまいます・・・(*’-‘*)