コンテンツへスキップ

j03j04Agingの製品の中でもひときわ華やかな革小物・・・それがjewel-keeperです。銀座のARSNOVA様とのコラボレーションで制作した写真のjewel-keeperは、Agingバージョン。実はARSNOVA様ではARSNOVAバージョンというものが存在しております。

IMG_4522IMG_4518それがこちらの画像です。本体は同じなのですが、革紐の先端のチャームがシルバーに本金メッキの高級バージョンとなっております。ダイヤがセッティングされた六芒星のチャームは、ペンダントヘッドとしてもお使いいただけるような仕様になっており、とても細かい細工が施されております。是非写真を拡大してご覧くださいね♪こちらは、ARSNOVA様でのみのお取り扱いとなりますので、ご興味がお有りになりましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

人気ブログランキングへ

昨日はひなまつりでしたね。ちらし寿司を食べましたか?