コンテンツへスキップ

大切なものを、どう持ち歩きますか?

IMG_3473リングやペンダント、ルースetc…それぞれを収納しやすいように誂えさせていただいたjewel-keeper。やはりジュエリーが収納されている姿は、一層魅力的ですね。リングを収納したときにくるくる回らないよう、程よい弾力と太さをもたせたリングホルダー。ルース(裸石)やピアス、万が一ネックレスの鎖などが切れてしまった場合にも安心して収納することが可能な底浅のファスナーポケット。ホック付きのループにチェーンを通せるようになっているペンダントポケット等、心を込めてデザイン制作させていただきました。

IMG_4520お陰様で、安心、安全にジュエリーを持ち運ぶことと、持ち歩くのが楽しくなるような華やかさを兼ね備えた一品になりまして、ご好評いただいております。ちなみに、この画像に映っておりますジュエリーは、すべてBijou de ARSNOVAの五十嵐社長にご協力いただいて撮影いたしましたが、画像以上に実物は本当に素敵で、光り輝いておりました・・・。私は仕事柄、手作業をすることが多いものですからリングはあまりいたしませんが、最近の五十嵐社長のブログで拝見した新シリーズのfeelingには、何だか心ときめいてしまいました。すべてをオーダーで誂えていただくには、私にはまだちょっぴりハードルが高いのですが、こういったコンセプトがあると、俄然想像力が逞しくなりまして(笑)それに、石には何らかの力があると常日頃から思っているので、肌に触れるような構造のこのfeelingには、特に魅力を感じるのかもしれません。大切なものに触れていたい・・・この感覚を、エイジングの製品にも生かしていきたいと思います♪

人気ブログランキングへ

皆様はオーダージュエリーをお作りになったことはありますか?