コンテンツへスキップ

デュ・カリテLONG ブロンズグリーン+ビジネスタイプ

関東と東海が、入梅しました。例年よりも2週間ほど早いそうです。早く梅雨になっても、早く明けるわけではないと聞き、少し驚きました。ジメジメした季節が長くなりそうですね

さて今日は、デュ・カリテLONGのご紹介です。

0527c
ブロンズグリーンに、ゴールドの金具とファスナーを合わせました。角度によって、ダークブラウンのように落ち着いた色になったかと思うと、今度は光を吸収してキラキラするなど、様々な表情をみせてくれます。
(LONGブロンズグリーン 27,300円)

0527

それからこちらは、デュカリテのビジネスタイプです。
マチ幅はLONGと同じですが、縦横をグーンと広げていますので、A4書類はもちろんのこと、パソコンまで収まるサイズ。まずは限定で制作してみました。

0527a

デュ・カリテLONGが子供に見えますね

0527b
スリムサイズなので、軽やかです

ds3DSケースは、売り切れました。
ありがとうございました