コンテンツへスキップ

親鸞展 広島が終わりました。次は岡山です!

8月もいよいよ終わり。9月と聞くと秋と感じますね。
ここのところ遅い時間のブログ更新が続いております。

さて、広島で行われていた親鸞展も昨日で終了となりました。(長蛇の列だったそうです。)
9月2日からは、いよいよ岡山。天満屋6階 葦川会館が会場となりますのでどうぞよろしくお願い致します!

b9e64ab5.jpg

エイジングのバッグINバッグとカワペンも並んでおります

b9e64ab5.jpg

秋冬企画としての旅する革小物展を現在計画中ですので、また追ってお知らせして参ります。引き続きどうぞよろしくお願い致します