コンテンツへスキップ

メールの不着について

いつもAgingストアをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
タイトルの件、先週末から本日にかけまして、何通かお客様からのメールが弊社に届いていないということがわかりました。(その後、問題はなくなっております。)

上記期間内に、すでにメールのやりとりがございます場合は、こちらからお伺いのメールができるのですが、お問い合わせ等でメールいただいている場合は、お送りいただいていることも知らないままになっておりますため、お手数をお掛けして誠に申し訳ございませんが、再度お問い合わせをいただけましたら幸いです。何卒よろしくお願い致します。何かございましたら、お電話も承りますので併せてご利用くださいませ。(有限会社エイジング:03-6425-6600)

お手数をお掛けして誠に申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い致します。