コンテンツへスキップ

真夏の音楽夜話

昨日、フリーライターでもある友人にお誘いいただいて、初めてイカニカへ。
花火大会に向かう人とすれ違いながら、「真夏の音楽夜話」という3時間程のイベントに行ってきました。前のアトリエに引っ越した頃、まあまあ近くにオープンなさっていたので、行ってみよう!と思っているうちにAgingは更にお引っ越し。離れてからようやくです。

Cafeでは、おいしいお惣菜のほか七曜日さんの塩オリーブのマフィンやフルーティなワインが並んでいて、オーナーの平井さんの楽しい音楽夜話が繰り広げられましたが、最初のワインが効きすぎて、途中で少しウトウトと気持ちよく過ごしてきました。さすがCafeに合う音楽だなー


一日の終わりにどうぞ。