コンテンツへスキップ

名古屋に向けて出発しました。

名古屋のセアン様で、9月22日(土)より旅する革小物展を開催していただきます。こちらのお店では、手刺繍イニシャルハンカチがとても人気がありますので、それを中心に、シューズクリップダリアやアニマルポーチ、パンドルペンやバケツバッグなどをご用意して、本日送り出しました。旅に出る前の革小物たちは、かなり暴れていましたが、最後はおとなしく収まって、ウキウキと出かけたようです。

さて、それと入れ替わりのようにして、レオパードがアトリエにやってきております。もうすっかり秋冬のアトリエですが、気温はまだ残暑厳しい毎日。旅支度、がんばりたいと思います。