コンテンツへスキップ

Japanストラップがロンドン・アイルランドへ

おはようございます。祈りをこめてお作りしたJapanストラップですが、先日のベルギーストラップなど、ここのところ海外に飛び立つことも増えてまいりました。

ちょうど先日も、元スタジオジブリ制作デスクだった木原浩勝氏と「名探偵コナン」などを手がける諏訪道彦氏がロンドン・アイルランドへ招待されてアニメについて講演なさる際、日本からのお土産としてJapanストラップとJapanハートストラップをお選びいただいたとのご連絡がありました。現地でとても喜んでいただけたとの事で、少しでもお役に立てたならとても嬉しく思います。

newtype

NEWTYPE4月号(P174-175)に最新・海外アニメーション事情として国際交流の模様が掲載されていましたが、アイルランドの大学に300人くらい集まったとの事でした。アニメの力ってすごいのですね。

newtype2