コンテンツへスキップ

カードケース(名刺いれ) ピアノレッド

お天気が良い日が続いておりますが、ここのところ、ぐっと冷え込んでまいりましたね。

さて、革のカードケースにピアノレッドが新登場いたしましたのでお知らせいたします。ピアノレッドはオイルをたっぷり含んだ天然のタンニンなめしのヌメ革で、艶があります。使い込むほど風合いをまして更なる艶と深みが出てまいりますが、このような、へり返しのあるきっちりした革小物にお仕立てすると天然の革っぽさが控えめとなり、「ピアノレッドなのかな?」とお感じになるかもしれません。手に馴染んでまいりますと実感なさると思います。

pianored

天然の風合いを最大限生かすため、ちょっとした傷やシワ、小さな黒点などは無理に排除せずに制作しておりますので、一つずつ表情があります。お使いになっていきますと、馴染んで目立たなくなりますのでエイジングをお楽しみくださいませ。