コンテンツへスキップ

取扱量の急増による荷物のお届け遅延について

いつもAgingストアをご利用くださり誠にありがとうございます。
宅急便とメール便サービスにつきまして、遅延が発生しております。ヤマト運輸様でも以下のメッセージを告知しておりますので、こちらでもご紹介させていただきます。

「平成26年4月1日より消費税が5%から8%に引き上げられることに伴う駆け込み需要のお荷物の急増により、宅急便・クロネコメール便のお届けについて、一部地域で日数および時間帯の遅延が発生しております。お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただき、日数の余裕を持ってご発送いただきますようお願い申し上げます。」

特に遅れの目立つエリアはこちらですが、メール便など、補償のない荷物につきましては、遅れを鑑みまして、郵便で対応させていただくことも検討しながら対応しております。(追跡ができないという注意点もございますのでお客様のご希望によります)何かございましたら、メールにてお気軽にお問い合わせください。

なお、4月に入ってからもAgingストアでは各種キャンペーンを検討実施してまいりたいと考えておりますので、ぜひチェックしてくださいね。