コンテンツへスキップ

バッグインバッグGrandeモアをテスト販売いたします。 

いつもAgingストアをご利用くださり誠にありがとうございます。
favor-POCOの定番品「バッグインバッグGrande」は、有り難いことにご好評いただいており、とても人気がありますが、先日「外ポケットが狭くて、入れたいものがギリギリになってしまう。」というお声を1通頂きました。
RE_FOREST400

収納なさりたい携帯端末も多様化しておりますし、スマホに専用ケースを装着していることも多いと思いますので、同じようなご意見のお客様もいらっしゃるのではないかと思います。そのため、今後、皆様がお使いになりたいサイズに極力近い製品展開に繋げていきたいと考えております。

そこで、まずは材料研究所にて横幅を2cmアップしたテスト品を販売することにいたします。ポケットが大きすぎますと、今度は「ぽろりと落ちてしまう」ということが起こってしまいますので、まずは左右のポケットを1cmずつ広げてみました。

hikaku5_2cm

・従来のバッグインバッグGrande:横幅21cm 高さ5cm
(ポケット左から、8.5cm 4cm  8.5cm)

・バッグインバッグGrandeモア:横幅23cm 高さ5cm
(ポケット左から、9.5cm 4cm  8.5cm)

(※手作りのため、サイズは多少異なることがございます。)

hikaku3_400

バッグインバッグGrandeモアは、材料研究所で販売いたします。どうぞご利用くださいませ。なお、高さは15cmのままですのでバランスに限界はありますが、2cm以上アップをご希望のお客様がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせください。