コンテンツへスキップ

ロールペンケースMINIについて

いつもAgingストアをご利用くださり誠にありがとうございます。
お客様よりロールペンケースMINIについてお問い合わせをいただいておりますので、こちらでご紹介したいと思います。

なお、使い込んだ状態がお知りになりたいお客様も多いようですね。
先日、ロールペンケースA-01型を1年間お使いくださっているお客様より画像をいただきましたので、こちらにアップさせていただきます。ジェノバオレンジです。ヌメ革とはまた違う馴染み方をしていて艶やかさが増しています。フタがあるため消しゴムや鉛筆削りを入れるのに便利にお使いになっているのですが、フタをあえてポケットの中に折り込んで長いペンだけを収納することもあるとのこと。ご感想、とても嬉しいです。ありがとうございます!
A-01_2

さて、お問い合わせのあったロールペンケースMINIですが、ただいま型押しタイプの限定レザーや、オイルヌメ、ジェノバシリーズをお届けしております。お好みのものをお選びくださいませ!

main4_400

◆バレンシアスモーキー
smoke

◆オイルヌメブラウン:エイジングします

◆ジェノバシリーズ
人気のオレンジのほかに、イエローがございます。
なお、限定でジェノバブラウンの革が入荷しました。オイルヌメブラウンのようなカラーです。

or400

追伸
今夜はスーパーフルムーンだとか。美しい満月ですね。