コンテンツへスキップ

ゴールデンウィークがはじまった

本格的なGWに突入ですね。お休みの方は良いリフレッシュになるといいなぁと思います。お天気も味方していますし!

さて、Agingといえば月末月初の棚卸と、恒例のレイアウト変更を実施。先日のパソコンのショートで決算資料が飛ぶという泣きっ面に蜂状態もようやく落ち着き、それが功を奏したのか、要不要の判断基準が格段に変化。なぜか目の前のすべてが要らないものに思えてくるのが不思議です(笑)

GW中も普通に営業しておりますので、毎日出荷もさせていただいております。ここのところ、ミニウォレットや名刺入れも人気があります。新生活が始まってから、必要なものをそろえるのも無駄がなくて良いお買い物になっている様子が伺える毎日です。必要とされるものをお届けできるよう、毎日の時間を私も使っていきたいと思います。至りませんが、続けていきますので、今後ともどうぞお気軽にコンタクトくださいませ。