コンテンツへスキップ

バッグインバッグのPOCKETサイズを新しく展開します。

26日付ブログで最後に触れました、バッグインバッグのサイズ変更について、もう少し詳しくお知らせいたします。

ここ2年くらいのうちに、大きめのスマホにお買い換えになったお客様が大変多く、従来のバッグインバッグの外ポケットが窮屈になってきているようです。

10月に入ってから、バッグインバッグNEOの2ポケットタイプを発売してみましたところ、こちらが大変ご好評いただいておりますため、バッグインバッグのGrandeとgadgetもニュータイプを製造することを決定しました。

★NEO 2ポケット(ペンポケットをなくしたタイプ)

cap2

——————————————–

★Grande(画像は従来品です)

→中央のペンポケットをなくし、中央にステッチをいれた2ポケットタイプにする。(ポケット横幅が10cm程度×2つバージョンに)

BR_F_L2

——————————————–

★gadget(画像は従来品です)

→中央のペンポケット2か所→1か所に変更したものをニュータイプとして展開します。(ペンポケット4cm幅、両サイドポケット10cm幅に)

main5_400

それぞれ、準備できしだい販売いたしますので、ご注文の時に何かご相談がありましたらお知らせくださいね。

少々わかりにくいと思いますので、暫定的ではありますが、取り急ぎイラストを外出先からもアップしておきます。
new