コンテンツへスキップ

思いがけず、クラゲストア

先日、会社11周年を迎えましたが、会社設立日は私のバースデーとも近くて、いつも新年を迎えるような気分。そんな中、クラゲストアでの会食時に思いがけずとても温かいお祝いをしていただき、胸がジーンと温かくなりました。ありがたいです。

1515274_943363002425757_502467531_n

PYLONE by プチコキャンのグッズをプレゼントしていただいたのですが、偶然にも私の指にはプチコキャンのお気に入りの指輪が2つ。なんで好みがわかっちゃったんだろう。すごいなー

received_1154630537920637

いよいよAgingも12年目に突入!HAPPYを私も届けられるように精進してまいりたいと思います。